お客様の声






- イッシー 様
- 投稿日:2024年08月11日
メールを頂きありがとうございました。メール受信時は眼の手術をしたあとでした。
術後視力に不安がありました。ブルベリーは視力回復に良いと言われていましたので毎朝美味しく頂いています。続けることによりお腹の調子も良くなって来ました。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します






- TENPIhoSHI 様
- 投稿日:2024年08月10日
初めての購入です。ブルーベリーはいつもカナダやチリ産の冷凍品を使ってお菓子を作ってました。この砂糖なしのブルーベリー無添加ジャムはそのままでも美味しくまたレアチーズケーキやソルベやアイスクリームと色々使えます。購入して良かったです。リピしたい品です。
お店からのコメント
お褒めの言葉をいただき光栄です。
いろんなアレンジをしていただけて嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ペパーミント 様
- 投稿日:2024年08月10日
プレゼントに使わせてもらいました。
中粒と聞いたけど、中粒より大きいねと喜ばれました。
お店からのコメント
贈り物としてご利用いただき、ありがとうございます。
喜んでいただけたようで大変嬉しいです。






- 蒸し 様
- 投稿日:2024年08月10日
とっても美味しいです
お店からのコメント
お褒めの言葉をいただき光栄です。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- すーさん 様
- 投稿日:2024年08月10日
発泡スチロール箱から何袋かにわけて冷凍するのに少し取り出しづらい
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう努めてまいります。






- みーやん 様
- 投稿日:2024年08月09日
とても自然な甘さで炭酸と蜂蜜で割って美味しく頂きました。
血糖値にも良いらしく体が喜んでいるようです。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- みやわん 様
- 投稿日:2024年08月09日
食べやすく、甘くて大変美味しいです。砂糖なしを注文して正解でした。豆乳に入れて飲んでます!パック詰め使いやすいです。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。スタッフ一同の励みになります。






- うき 様
- 投稿日:2024年08月09日
とっても美味しかったので追加購入しようとしたら、すでに品切れでした。
超人気ですね。
代わりにブルーベリージュースの濃縮液を購入しました。
来年も購入させて頂きたいです。
お店からのコメント
ご希望の商品が売り切れとのことで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
該当商品の購入ページにて再入荷のお知らせに登録をしていただければ再入荷した場合、メールを送らせていただきますので、よろしければご登録ください。






- たまごやき 様
- 投稿日:2024年08月08日
初めて購入しました。あっさりしておいしいです。私も家族も大満足です。なにより安心して食せる所が一番です。もう少し多めに注文したら良かったと後悔しています。次回も購入可のメール届くのかしら?是非購入したいです。宜しくお願いします。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しいです。
該当商品の購入ページにて再入荷のお知らせに登録をしていただければ再入荷した場合、メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。






- ユーカリ 様
- 投稿日:2024年08月07日
中粒とはいえ、結構大きいです。
他店では、同じく、国産、無農薬でも、割安なものも見受けられますが、こちらには、ブルーベリー愛を感じるので、間違いはないのだろうなと思って、オーダーしてます。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
一粒一粒丁寧に、丹精をこめて森のサファイアを育てております。
お褒めいただき、大変嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。





















お店からのコメント
喜んでいただけて大変嬉しいです。
どうぞお身体を大切にお過ごしください。
またのご利用を心よりお待ちしております。