お客様の声






- いちじく無添加ジャム 様
- 投稿日:2024年08月14日
最高にリッチなジャムで大粒のいちじくがゴロンゴロン入っています。
私は甘味料に敏感で必ず数分後胸やけに苦しみます。
それが『森の畑』さんのジャムは、ブルーベリー・いちじく どれも甘さが上品で身体が喜んでいます。次から次に注文しましたが。お友達にも味わって戴こうと思って購入しました。2回目の投稿です。






- Luca 様
- 投稿日:2024年08月14日
砂糖なしでとても美味しくて安全無添加のものは他に見当たりません。
もう少しお安いとうれしいですね。
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。






- take 様
- 投稿日:2024年08月13日
リピーターです、また機会があればよろしくお願いします。
お店からのコメント
ご愛顧いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- かばろ 様
- 投稿日:2024年08月13日
他のブルーベリージャムとは比較にならないくらい、美味しい。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。スタッフ一同の励みになります。






- ニッチモサッチモ 様
- 投稿日:2024年08月13日
古希を目前にしておりますので、少しでも健康を意識した手作り生姜シロップとリンゴ酢、レモン汁、ヨーグルトと、このブルーベリー無添加ジャムを混ぜて毎日食べております。甘さは生姜シロップでカバーしてますので、ブルーベリー無添加ジャムは最適です。旨いです。






- 新田 那子 様
- 投稿日:2024年08月13日
毎年シーズンの始まりを楽しみに待っています。
短い期間が残念ですが、それだけに、この貴重な期間をたのしんでいます。
お店からのコメント
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
期間限定の旬の味を喜んでいただけたら嬉しい限りです。






- ドンガバチョ 様
- 投稿日:2024年08月12日
今シーズンは生と冷凍を購入しましたが、私は冷凍のほうが気に入っています。
食べ方はヨーグルトに入れてほうばっております。
嫁さんが大ファンで、本年は子供・孫もファンになりました。






- なんちゃん 様
- 投稿日:2024年08月12日
毎朝ヨーグルトに入れたりフランスパンにのせていただいてます。
砂糖不添加はとても珍しく重宝しています。2~3年前からいただいてますが今後もお世話になりたいと思っております。
とっても美味しいです。
お店からのコメント
ご愛顧いただき、ありがとうございます。
これからも美味しい商品をお届けできるように頑張ります。






- ペパーミント 様
- 投稿日:2024年08月12日
Sと言っても、そんなに小さくないです。美味しくいただいてます。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- 北のサファイア 様
- 投稿日:2024年08月12日
3回目のリぴです。試しにスーパーの冷凍ものを買って試してみましたが、森のサファイヤの真価を知ることとなりました。何より雑味がないこと。そして程よい甘みと酸味。残念なところは、少し(大変?)手に入りにくくなったこと!でしょうか?今後も末永く応援します!
お店からのコメント
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけて光栄です。
これからも美味しい商品をお客様にお届けできるよう頑張ります。





















お店からのコメント
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しいです。
ご友人様にも喜んでいただけたら幸いです。
これからもお客様に美味しい商品をお届けできるよう頑張ります。