お客様の声






- ニッタ ナコ 様
- 投稿日:2024年08月28日
フレッシュなブルーベリーの販売期間が、もう少し長くなると嬉しい。






- りさ 様
- 投稿日:2024年08月25日
原材料がブルーベリーのみでとっても甘くて美味しいジャムだったので感動しました(^o^)パックは 蓋をひねってすぐかけることができるのでとても便利です。こんなに美味しい安全なブルーベリーを作っていただき本当に感謝です。ちょっぴり贅沢ですが、安全なものを作ってくださる農家さんは絶対応援したいと思っています。ありがとうございます
お店からのコメント
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。スタッフ一同の励みになります。
ブルーベリージャムには信州の豊かな自然の中で丹精込めて育てた森のサファイアをふんだんに使い、自然な甘さを引き出しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ヒロラン 様
- 投稿日:2024年08月18日
初めて注文して頂きましたが、とても美味しくて吃驚しました。
また注文します。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ヒロラン 様
- 投稿日:2024年08月18日
とてもおいしいかったです。
また注文したいと思います。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- はる 様
- 投稿日:2024年08月18日
こんなに素晴らしいブルーベリーを見たのは初めてです。Mサイズでも大きくてとても美味しかったです。また、注文したいと思います。
お店からのコメント
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- シルバー 様
- 投稿日:2024年08月17日
果実のみジャムは品質良く美味しいしビニールパックで使い勝手が良いです。ブルーベリーの健康効果もいろいろあって続けたい
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。






- ぷりん 様
- 投稿日:2024年08月16日
いちじくは美味しかったです。
ただ、送料込み100g2000円は続けられないです。?
ブルーベリーを希望してたのですが、
連絡お待ちしてます。
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。
ブルーベリージャムの購入ページにて再入荷のお知らせに登録をしていただければ再入荷した場合、メールを送らせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。






- レナママ 様
- 投稿日:2024年08月16日
甘過ぎず、自然の甘味でとても美味しいです。パンに塗ったりヨーグルトに入れたりオートミールに入れたりと朝食に大活用してます。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
いろんなアレンジをしていただけて嬉しいです。






- R 様
- 投稿日:2024年08月15日
冷凍しても損なわない、とても甘いブルーベリーで驚きました。子供も美味しくいただいています。毎日少しずつ食べたいと思うので、また購入させて頂きます。
お店からのコメント
お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- three 様
- 投稿日:2024年08月15日
無農薬のブルーベリーを食後に炭酸水で割って摂ると腸活に良いと聞き購入しました。が、ひと匙舐めてみた時の美味しさにびっくり!無農薬の果実で出しただけの優しい甘味が素晴らしいです、何かに混ぜたり掛けたりするのも勿体ないくらいです。密閉ビンに小分けしていますが、甘い物を食べたくなる時にひと匙舐めると幸せな気持ちにしてくれます。すぐに無くなりそうです。ずっとこれからも購入して常備しておきたいと思います。
お店からのコメント
お客様に満足していただけたようで大変嬉しいです。
ブルーベリージャムには信州の豊かな自然の中で丹精込めて育てた森のサファイアをふんだんに使い、自然な甘さを引き出しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。





















お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。