お客様の声






- コスモきゅらんだ 様
- 投稿日:2024年09月18日
冷凍ブルーベリー小粒2kgを取り寄せました。1度に200g位ずつざっと洗って、小どんぶりなどに入れて最初3分レンジに入れ、レモン汁かシークワーサーを加えて次に1.5分を2から3回チンします。ゆるめならプリザーブスタイル、固めならジャムとして砂糖なしで作っています。とても簡単で重宝しています。






- えりぃ 様
- 投稿日:2024年09月14日
とても美味しいブルーベリーです!2キロの量にびっくりしましたが、普段は冷凍ブルーベリーを食べない子供達がおやつ代わりにパクパク食べていて、あっというまになくなりそうです。健康的なおやつで、安心です。
来年も買ってほしいとせがまれています。来年は大粒のものを食べてみたいと思います。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。
来年も違うサイズでもぜひご賞味ください。






- す~さん 様
- 投稿日:2024年09月12日
電話で注文しましたがスタッフの皆さんとっても感じ良くて親切に対応してくれました。ブルーベリー狩りにも行きたくなりました!
お店からのコメント
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ブルーベリー狩りにぜひお越しください。
ご来園を心よりお待ちしております。






- くらら 様
- 投稿日:2024年09月06日
毎朝、豆乳ヨーグルトとアカシア蜂蜜と一緒に美味しくいただいています。チューブパックがとても使い易いです。
お店からのコメント
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
これからもお客様にご満足していただけるような商品をお届けできるよう頑張ります。






- Chiko 様
- 投稿日:2024年09月04日
いつも美味しくいただいております。
お徳用2Kg(袋入)の販売があることを期待しています。
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。






- バプー 様
- 投稿日:2024年09月02日
フルーツまるごとでした。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- バプー 様
- 投稿日:2024年09月02日
解凍して食べるタイミングが難しかったですが、とても美味しかったです。
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。






- かばろ 様
- 投稿日:2024年09月02日
今まではジャムを溶かしてジュースにしていたが、ジュースにするなら濃縮還元液のが良い。
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- みみ 様
- 投稿日:2024年08月30日
豆乳と冷凍ブルーベリーでスムージーを作って毎朝飲んでます。
とても美味しいです。
こちら2キロはとてもお値打ちです。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- mittuu 様
- 投稿日:2024年08月28日
ブルーベリー無添加ジャムを再度購入しました
味わいが良く炭酸に溶かして引用しています
残念なことは水分的に薄めて食べているため
残渣として種というか細かい粒がマグカップの底に溜まっています
それも飲み干していますが歯触りがコリコリするのが難点です
トーストに塗って食べる分には問題なく、とても美味しいです
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。





















お店からのコメント
アレンジレシピをご紹介いただき、ありがとうございます。
これからも美味しくアレンジしていただけたら嬉しいです。