お客様の声






- じゅんじゅん 様
- 投稿日:2024年10月22日
最高のブルーベリージャムだと思います!どこを探しても、無農薬/御砂糖なし/無添加でこれだけ美味しいジャムに出会えません。なので、ブルーベリージャムはこれ1択てす。瓶は保存もきくので有り難いのですが、パックが使いよいので、早く再販しないかなぁ。。






- ホッチ 様
- 投稿日:2024年10月17日
美味しいブルーベリーをありがとうございます。
夕食後に毎日10粒~1程 食べています。
ほんのり甘みがあってとても美味しいです!
これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同の励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- サファイアブルー 様
- 投稿日:2024年10月13日
いつも高品質なブルーベりーをありがとうございます。
惜しむらくは、シーズンに短い限りがあることです。
今年は長雨のため、海外からのブルーベリーの輸入が皆無で、当店の冷凍が活躍してくれています。
ありがとうございます。
お店からのコメント
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- かわ 様
- 投稿日:2024年10月01日
御社のブルーベリーは無農薬で安心で、かつ甘く、とても美味しく、家族みんなで安心して食べています。
ブルーベリーは健康にもよく、メンタリストのDAIGOさんも絶賛しています。
引き続き美味しいブルーベリーを作ってください。
お店からのコメント
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しいです。
これからもお客様にご満足いただけるブルーベリーをお届けできるよう頑張ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- シルバー 様
- 投稿日:2024年10月01日
毎朝ヨーグルトに沢山トッピングしてます。アントシアニンで健康効果アップさせます
お店からのコメント
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
お客さん様のおっしゃる、ブルーベリーは目だけでなく、様々な健康効果があります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- runa 様
- 投稿日:2024年09月25日
ブラックベリーを今まで食べたことがなく、初めて食べましたが酸味と甘味もちょうど良く、ヨーグルトやクリームチーズと食べてもとても美味しかったです。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
喜んでいただけて幸いです。
ブラックベリーソース「森のガーネット」は数量限定になりますので無くなり次第、販売終了となります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- なかち 様
- 投稿日:2024年09月25日
ブルーベリーの果肉がたっぷり入っていて、とても美味しかったです。また購入します。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- SHIZUKO 様
- 投稿日:2024年09月23日
いつもブルーベリーを楽しみにしています。
生ブルーベリーはとても美味しいですが、冷凍も粒ぞろいで、毎日の朝食をワクワクさせてくれます。日持ちも良いですし、管理の良さを感じます。ありがとうございます。
お店からのコメント
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう頑張ります。






- いのき 様
- 投稿日:2024年09月19日
初めて購入しましたが、粒の大きさ美味しさに感激しました。
美味しいし身体にも良いのでまたお取り寄せしたいと思ってます。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同の励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- す~さん 様
- 投稿日:2024年09月19日
甘くて美味しいし無農薬なので孫にも送ってとっても喜ばれました!
お店からのコメント
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お孫様にも喜んでいただけて幸いです。





















お店からのコメント
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しいです。
これからもお客様にご満足いただけるブルーベリーをお届けできるよう頑張ります。
「森のサファイア」ブルベリージャムですが再販を始めました。
無くなり次第、一旦終了となりますのでお早めにお買い求めくださいませ。