お客様の声






- iMac 様
- 投稿日:2024年10月25日
自然な甘味と酸味のバランスがよく、なんといってもブルーベリーの芳醇な香りが非常によかったです。






- ポンちゃん 様
- 投稿日:2024年10月25日
早速頂きましたがちょっと甘酸っぱい感じで新鮮で丁度良い甘さがとても美味しく買って良かったです。
また是非購入したいと思います。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- runa 様
- 投稿日:2024年10月24日
前回購入しました微糖も美味しかったですが、砂糖なしはブルーベリーの爽やかな甘味と風味をしっかりと感じ本当に美味しかったです。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただける商品をお届できるように頑張ります。






- ちば 様
- 投稿日:2024年10月23日
実家へのプレゼントで送りました。甘くて美味しいと喜んでもらえました!
お店からのコメント
贈り物としてご利用いただき、ありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけて、スタッフ一同の励みになります。






- ちば 様
- 投稿日:2024年10月23日
Mサイズでもスーパーで売ってるブルーベリーよりも大きくて、何よりその甘さに驚きました。無農薬栽培なので小さい子どもにも安心して食べさせてあげられます。本当にありがたいです。来年もまた買います!
お店からのコメント
森のサファイアは無農薬にこだわり、剪定作業を丁寧におこない、収穫の時期には最高に甘味が詰まっている瞬間を逃さずに収穫していますので、大粒な上に甘味も強く美味しいブルーベリーです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ちば 様
- 投稿日:2024年10月23日
無農薬のブルーベリーで作られたとても貴重なジャム。甘すぎない自然な甘さで、小さい子どもも含めて家族みんなのお気に入りです。ホットケーキミックスにまぜて蒸しパンを作ったらとても美味しかったです!
お店からのコメント
弊社商品をアレンジしてお楽しみいただけて嬉しいです。
ご家族の皆様にも喜んでいただけて、スタッフ一同の励みになります






- ちば 様
- 投稿日:2024年10月23日
初めて購入しました。無農薬栽培のブルーベリーは他になかなかないのでとても貴重です。砂糖なしでも自然な甘さで満足です。我が家は無糖ヨーグルトにこのブルーベリージャムを入れて食べるのが恒例となりました!
お店からのコメント
お客様のおっしゃる通り、森の畑最高品質ブルーベリー「森のサファイア」は、その美味しさからそのままジャムにしても十分な甘さと旨味が感じられます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ちば 様
- 投稿日:2024年10月23日
生のブルーベリーがあまりにも美味しかったので、冷凍は味が落ちるのかとなかなか買わずにいましたが、生のブルーベリーの季節も終わり、試しに買ってみると、とても甘くて美味しかったです!!我が家では、無糖ヨーグルトに森の畑さんのブルーベリージャム、そしてこの冷凍ブルーベリーを載せて食べるのが恒例になっています。何とも贅沢なデザート!(?^?^?)無農薬なので小さい子どもにも安心して食べさせてあげられます。ありがたいです。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
弊社商品を美味しく召し上がっていただけて嬉しいです。
これからも安心・安全な美味しい商品をお届けできるよう頑張ります。






- ちば 様
- 投稿日:2024年10月23日
砂糖なしでも甘いジャムで、我が家では無糖ヨーグルトにかけて食べています。無添加・無農薬なので、小さい子どもにも安心して食べさせてあげられます(?^?^?)
お店からのコメント
お客様のおっしゃる通り、味だけでなく、農薬不使用にもこだわり、身体に優しい森のサファイのみを使ったジャムですのでお子様にも安心してお召し上がりいただけます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- がっきぃちゃちゃちゃ うっ 様
- 投稿日:2024年10月22日
ブルーベリーずきの私ですので
あこがれであった【森のサファイア】を
このたび手にとることができ
しあわせなひとときをいただけました
☆☆☆☆☆
お店からのコメント
この度はご購入いただき、ありがとうございます。
喜んでいただけて大変嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。





















お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同の励みになります。