お客様の声






- ベリーベリー 様
- 投稿日:2024年11月13日
ミックスベリー無糖ジャム、とても美味しいです。
無糖ならでわの上品な甘さと香りが口の中に広がりとても幸せな気持ちになります。
チーズ、ヨーグルト、スムージーを作る時など、色も綺麗なのでな何でも活用できます。
アントシアニンたっぷりで体にも美味しい素晴らしいジャムだと思います。
いつも美味しいジャムを有難うございます?






- ニッキー 様
- 投稿日:2024年11月13日
今回、初めての購入でした。自然な甘さで高校生の息子も美味しいとのことで良かったです!またよろしくお願い致します。
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
高校生のお子様にも美味しいと言っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。






- マッキー 様
- 投稿日:2024年11月12日
初めて購入しましたが、とても美味しかったので、またリピートしたいと思います。目の疲れが酷かったのですが、これを食べてから良くなってきました。国産のブルーベリーはあまり買えないので貴重です。このような美味しいブルーベリーに出会えてとても嬉しいです。健康に良くて美味しくて目にも良いので、家族みんなでいただきます。本当にありがとうございました。
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
ブルーベリーは抗酸化作用も強く食物繊維タップリ、アントシアニンが豊富なので目にも良いと言われています。
年齢を問わずお召し上がりいただけるので、ご家族皆さんでお楽しみください♪
また、お待ちしております。






- ポンちゃん 様
- 投稿日:2024年11月04日
また頼んでみました。やっぱり美味しい!甘みとフレッシュな酸味がとても良くで家族も笑顔で頂いています
また食べたいなぁ!
お店からのコメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
これからも皆様を笑顔にできるような商品をお届したいと思っております。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- YOHKO 様
- 投稿日:2024年11月02日
とにかく美味しい!
孫たちのためにも安全な食品をいつも探しています。
お砂糖不使用でも他の甘味料が入っているものがほとんどで、このジャムを見つけた時は本当にうれしかったです。
子供たち、孫たちにもとても好評であっという間に瓶が空になってしまいます。
私はヨーグルトにかけたり、そのまま食べたり。
凄く美味しい!
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
お子様、お孫様達に喜んでいただけてとても嬉しいです!
これからも安心・安全な美味しい商品をお届けできるように頑張ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ブルーベリー大好 様
- 投稿日:2024年10月31日
いつも美味しいジャムをありがとうございます。
少し気になるのは、ビンの蓋がかなり固いことがあります。
ご高配のほどお願い申し上げます。
お店からのコメント
貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう頑張ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- こぱ 様
- 投稿日:2024年10月28日
とても食べやすくて美味しかったです!
朝ヨーグルトに入れて食べたり、牛乳に入れて食べたり、そのまま食べたりしてます。
リピートしようと思います。
お店からのコメント
ご購入いただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけて、とても嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- すーさん 様
- 投稿日:2024年10月28日
孫達が大喜びでこの時期にまだブルーベリーが食べられるなんて嬉しいです。
発送メールいただいてから次の日に配達されて驚きました。
ありがとうございました!
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
お孫様達に喜んでいただけてとても嬉しいです!
またのご利用を心よりお待ちしております。






- yoshi 様
- 投稿日:2024年10月28日
今回贈り物として利用させていただきました。送り先からは大好評で満足です。自分用にもこれから依頼するつもりです。
お店からのコメント
贈り物にご利用いただきありがとうございます。
お届け先の方に喜んでいただけて大変嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- iMac 様
- 投稿日:2024年10月25日
普段ジャムを食べない方や、お試しに丁度よい量!
友人にプレゼントしましたが、非常に喜んでいただけました!
お店からのコメント
プレゼントとしてご利用いただきありがとうございます。
ご友人様に喜んでいただけて大変嬉しいです。





















お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
ミックスベリージャムは、ブルーベリーとラズベリー、果実本来の甘さと風味を大切にして作っているので、コメントをいただきとても嬉しいです。
また、どうぞよろしくお願いいたします。