お客様の声






- 超一朗 様
- 投稿日:2024年12月07日
何も変なものが入っていないのが安心して食べれます。






- ベリー 様
- 投稿日:2024年12月03日
いつも美味しいブルーベリーをありがとうございます。
贈答品にも使われるブルーベリーを自分の為に購入するのは贅沢だなと毎回思うのですが…健康で楽しく毎日を過ごす為に選ぶ物は安心で安全な事が一番だと思うのです。
スタッフ方々の丹精込めて育てられたブルーベリーはとても美味しいです。
今迄色々な農家さんのブルーベリーを試してみましたが森のサファイアさんのブルーベリーは…別格です(笑)
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからも皆様に笑顔になっていただけるような、安心安全で美味しいブルーベリーをお届けできるように頑張ってまいります。






- すーさん 様
- 投稿日:2024年12月03日
Sサイズの量が多くて食べがいがありましたがまたMサイズにしたらSより甘くて実が柔らかくやっぱりブルーベリーは美味しいです?






- かんちゃん 様
- 投稿日:2024年12月03日
いつも美味しい商品をありがとうございます!ブルーベリージャムはもうこのジャムしか考えられません!
今回は帰省してきた兄夫婦にもパンにヨーグルトにと、ふんだんに食べてもらって贅沢だーと大感動されました!
以前には特大の生ブルーベリーも送っていたので、その話でも盛り上がりました。これからもずっとお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいてします。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。
これからも美味しく安全で皆様に笑顔になっていただける商品をお届していきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- えりぃ 様
- 投稿日:2024年12月03日
いつも、美味しいブルーベリーをありがとうございます。子供達も大好きで、おやつ代わりに食べています。
来年は生の方も試してみたいです。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。
来季、生ブルーベリーも是非ご賞味下さい!






- ポンちゃん 様
- 投稿日:2024年11月30日
甘くて美味しいからまたリピートしました。ちょっと寒くなっても紙カップに
入れてテレビ見ながら食べるのが幸せな気分なので無くなったならまたリピートしょうと思います
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
紙コップ食べやすくて良いですね!
私も幸せな気分になりました
今後も美味しいブルーベリーをお届けできるように頑張ります。






- richie 様
- 投稿日:2024年11月22日
解凍して バニラアイスクリーム添え、想像通り最高でした。
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
バニラアイスとブルーベリー合いますよね♪






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2024年11月21日
また購入しました。箱を開けた時何か幸せな気持ち、なんだなんだ、子供は当たり前のようにいつものブルーベリーは
と!昭和の親父みたいに
でも美味しいからまた是非頂きたいです。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しいコメントありがとうございます。
これからもお子様にも安全で美味しく皆様に幸せをお届できるようなブルーベリーを作っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。






- 長峰 様
- 投稿日:2024年11月19日
いつもありがとうございます。
安心でとても美味しく頂いております。
次回もまたお願いいたします。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます!!
これからもお客様にご満足いただけるよう頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- みゆみゆ 様
- 投稿日:2024年11月17日
生のブルーベリーを購入出来ない時、冷凍庫ブルーベリーを購入してます。ホントに美味しくて家族で毎朝食べているので、すぐに無くなってしまいます。リピート必須です。





















お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
ブルーベリーを美味しく安心して食べていただきたいという思いで加工しております。
これからもよろしくお願いいたします。