お客様の声

  • リリーさん 様
  • 投稿日:2025年01月08日

色が地味ですが優しい味わいで滋味、健康に良さそうな満足感があります。もう少し緩めでゼリー状の割合が多いといちじく果肉のピンク色が残り果物らしいかもしれないと思いました。

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございます。
いちじくは、「不老長寿の果物」とも呼ばれています。
栄養価も高く、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富です。
無添加赤ワインを入れて3日間じっくり煮込んでいるので、色は少し地味かもしれません。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できればと考えております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブルーベリージャム
  • リリーさん 様
  • 投稿日:2025年01月08日

微糖の甘さかげんがブルーベリー本来の味とベストマッチでした。そのままでもプレーンヨーグルトに入れても素晴らしく美味です。砂糖を避けたいので無添加を買いますが、微糖も抗いがたくて再注文しました。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
そうなんです、配合を考えて微糖ジャムにしているのでそう言っていただけてとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • runa 様
  • 投稿日:2025年01月06日

小さいと酸っぱいのかな?と迷っていましたが、甘味と酸味がちょうど良い感じでとても美味しく、購入して良かったです。

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございます。
実が小さいと酸っぱいのでは、と思いますよね。
酸味のある果実も入っていていますが、完熟した実も沢山入っているので
美味しくお召し上がりいただけて良かったです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブルーベリージャム
  • 北のホワイトベリー 様
  • 投稿日:2025年01月04日

いつも美味しく頂いています。一度だけスーパーの冷凍を試して見ましたが、比べ物にならずこちらの美味しさを再確認しました。
難を言えば、品切れが多い事でしょうが、限りあるもの、仕方ありません。今後とも品質にこだわった製品を期待してます。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。
品切れについてご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
これからも安心、安全にお召し上がりいただける商品をお届してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年01月03日

今回お歳暮にさせてもらいました。とっても綺麗な粒のブルーベリーの写真が喜びの声と共に送られてきました。大人から子供まで、健康志向の人にも喜んでもらえるので贈り物にも間違いないです。
年末の忙しい時期に直ぐに送って頂きありがとうございました!

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございます。
数ある中からお歳暮ギフトに選んでいただきありがとうございます。
お届け先様に無事お届け出来て安心しました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • すーさん 様
  • 投稿日:2025年01月02日

毎朝デザートとして食べるのですぐ食べ終わってしまい冷凍室が大きければ沢山保存しておきたいのですが残念!

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
毎朝お召し上がりいただけて嬉しいです(^^)
少し場所をとってしまいますが、これからもよろしくお願いいたします。

  • ぽんちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月30日

やっぱり美味しい!たまたま冷凍庫に無く違うものを急いで買って子どもに食べさせたら、なんかいつものと違う!
いつものが良い!森の畑さんのブルーベリーは新鮮で家族の楽しみです♪
いつも美味しいブルーベリーをありがとうございます♪

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
美味しいブルーベリーをお届けできるように頑張ります(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • ヒロラン 様
  • 投稿日:2024年12月23日

毎晩、食後のデザートとしてヨーグルトと混ぜてとても美味しく食べてます。

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございます。
嬉しいしいコメントありがとうございます。
これからも美味しいブルーベリーをお届けできるようにがんばります。

  • ぽんちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月16日

何度食べてもやっぱり美味しい。食べること大好きな子どもが、コレ美味しいね♪と笑顔。また頼みたいと思います。

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございます。
ご家族皆様が笑顔になっていただけるととても嬉しいです。
いつも美味しいと笑顔になっていただけるブルーベリー商品をお届けしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

  • SHIZUKO 様
  • 投稿日:2024年12月10日

初めて頼んだいちじくジャム、家族皆がとても美味しいと、5%のグラニュー糖でこれほど甘いのかと、大満足で またリピしたいと思っています。

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございます。
そうなんです!5%のグラニュー糖でも美味しく召し上がっていただけるのでご家族皆様に喜んでいただけてとても嬉しいです。
またお待ちしております。

ブルーベリー商品

限定商品

カレンダー
  • 今日
  • 通販サイト休業日
  • 生ブルーベリー予約販売期間

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
  • あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
    お買い物でランクアップ!
  • あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入で
    ランクアップ!

カート:

__ITM_CNT__/__ITM_TOTAL__
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料 送料無料
よくあるご質問
マイページへログイン

摘み採り園のご案内

ブルーベリー狩り・摘み採り園

お客様の声

お客様の声
インスタグラムで農園からの写真配信はじめました!

森の畑のご紹介

初めてのお客様へ

お客様の声

おいしいレシピ集♪

よくあるご質問(Q&A)

お知らせ一覧

ブルーベリーの育て方

ページトップへ