お客様の声






- リリーさん 様
- 投稿日:2025年01月08日
色が地味ですが優しい味わいで滋味、健康に良さそうな満足感があります。もう少し緩めでゼリー状の割合が多いといちじく果肉のピンク色が残り果物らしいかもしれないと思いました。






- リリーさん 様
- 投稿日:2025年01月08日
微糖の甘さかげんがブルーベリー本来の味とベストマッチでした。そのままでもプレーンヨーグルトに入れても素晴らしく美味です。砂糖を避けたいので無添加を買いますが、微糖も抗いがたくて再注文しました。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
そうなんです、配合を考えて微糖ジャムにしているのでそう言っていただけてとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






- runa 様
- 投稿日:2025年01月06日
小さいと酸っぱいのかな?と迷っていましたが、甘味と酸味がちょうど良い感じでとても美味しく、購入して良かったです。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
実が小さいと酸っぱいのでは、と思いますよね。
酸味のある果実も入っていていますが、完熟した実も沢山入っているので
美味しくお召し上がりいただけて良かったです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






- 北のホワイトベリー 様
- 投稿日:2025年01月04日
いつも美味しく頂いています。一度だけスーパーの冷凍を試して見ましたが、比べ物にならずこちらの美味しさを再確認しました。
難を言えば、品切れが多い事でしょうが、限りあるもの、仕方ありません。今後とも品質にこだわった製品を期待してます。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。
品切れについてご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
これからも安心、安全にお召し上がりいただける商品をお届してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。






- みー 様
- 投稿日:2025年01月03日
今回お歳暮にさせてもらいました。とっても綺麗な粒のブルーベリーの写真が喜びの声と共に送られてきました。大人から子供まで、健康志向の人にも喜んでもらえるので贈り物にも間違いないです。
年末の忙しい時期に直ぐに送って頂きありがとうございました!
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
数ある中からお歳暮ギフトに選んでいただきありがとうございます。
お届け先様に無事お届け出来て安心しました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






- すーさん 様
- 投稿日:2025年01月02日
毎朝デザートとして食べるのですぐ食べ終わってしまい冷凍室が大きければ沢山保存しておきたいのですが残念!
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
毎朝お召し上がりいただけて嬉しいです(^^)
少し場所をとってしまいますが、これからもよろしくお願いいたします。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2024年12月30日
やっぱり美味しい!たまたま冷凍庫に無く違うものを急いで買って子どもに食べさせたら、なんかいつものと違う!
いつものが良い!森の畑さんのブルーベリーは新鮮で家族の楽しみです♪
いつも美味しいブルーベリーをありがとうございます♪
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
美味しいブルーベリーをお届けできるように頑張ります(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






- ヒロラン 様
- 投稿日:2024年12月23日
毎晩、食後のデザートとしてヨーグルトと混ぜてとても美味しく食べてます。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
嬉しいしいコメントありがとうございます。
これからも美味しいブルーベリーをお届けできるようにがんばります。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2024年12月16日
何度食べてもやっぱり美味しい。食べること大好きな子どもが、コレ美味しいね♪と笑顔。また頼みたいと思います。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
ご家族皆様が笑顔になっていただけるととても嬉しいです。
いつも美味しいと笑顔になっていただけるブルーベリー商品をお届けしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。






- SHIZUKO 様
- 投稿日:2024年12月10日
初めて頼んだいちじくジャム、家族皆がとても美味しいと、5%のグラニュー糖でこれほど甘いのかと、大満足で またリピしたいと思っています。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
そうなんです!5%のグラニュー糖でも美味しく召し上がっていただけるのでご家族皆様に喜んでいただけてとても嬉しいです。
またお待ちしております。





















お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
いちじくは、「不老長寿の果物」とも呼ばれています。
栄養価も高く、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富です。
無添加赤ワインを入れて3日間じっくり煮込んでいるので、色は少し地味かもしれません。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できればと考えております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。