お客様の声






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2025年01月27日
やっぱり美味しい!子どもの大好きなブルーベリーコレコレとうなずいて頂いているのがなんか面白い!また頼もうと思います!是非






- りんのかぁか 様
- 投稿日:2025年01月27日
季節のものなので生のブルーベリーが食べられる期間はとても短いですが、殆ど一年中お弁当のサラダに使用しています。冷凍でもその甘さは変わらず、本当に美味しく頂いています。いろんなところで買い求めてきましたが、森の畑のが粒も大きく、そして一番美味しいです。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
お弁当のサラダとは良いアイディアですね。
私も今度お弁当に入れてみます(^^)
そして嬉しいコメントもありがとうございます。
今後もそう言っていただけるように頑張ってまいります。






- chiko 様
- 投稿日:2025年01月27日
今回はジャム用に購入しました。ジャム作りにはサイズと量と購入し易い設定でよかったです。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
冷凍ブルーベリーS袋詰、ご自宅でのジャム作りにぴったりだと思います。
お好みの甘さでオリジナルジャムが出来るので是非お勧めです(^^)






- リリーさん 様
- 投稿日:2025年01月26日
今回の果実のみは、以前のものより果実自体の甘味を感じてさらに美味しいです。毎日大さじ一杯ずつ朝食時にいただきます。嬉しい一日の始まりです。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます!
心も体も喜んでいただける商品をお届できればと思っております。






- すーさん 様
- 投稿日:2025年01月26日
前回より甘く感じて毎日美味しくいただいてます!
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
冷凍ブルーベリーの場合、毎日30g~60g召し上がると良いと言われておりますが
毎朝お召し上がりいただきありがとうございます。
また是非ご利用ください^-^






- イワタマサノリ 様
- 投稿日:2025年01月24日
わが家では森の畑のブルーベリージャムはなくてはならない物になっています。妻は毎朝、食パンにバターと一緒にのせて食べています。私はヨーグルトと一緒に食べています。だから先般のように在庫がなくなるとわが家の朝食が味気なくなります。
以前は途中で在庫切れはなかったと思うので、今後は在庫切れはあり得るという前提で少し買いだめした方がいいのかなあと思っています。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
食パンにバターとブルーベリージャム、ヨーグルトにブルーベリージャム美味しいですよね(^^)毎日朝食のお供にありがとうございます。
昨年、天候のせいかブルーベリーの収穫が減少してしまいました。
その為、途中在庫切れになってしまうという結果となりました。
今年の8月頃まで、在庫切れになる可能性もございますので、ご購入の際は数量などご検討くださいませ。
今季は、沢山のブルーベリーが実り潤沢にブルーベリージャムをご用意出来ればと思っております。






- Chiko 様
- 投稿日:2025年01月22日
お誕生日プレゼントに贈りました。
数回目ですが、いつも
とても喜んでもらえます。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
お相手の方にも喜んでいただけたようで生産者としては嬉しい限りです。
今後とも良いブルーベリーを育ててまいりますので、よろしくお願いいたします(^_^)






- SS 様
- 投稿日:2025年01月19日
とても濃厚で美味しいジャムでした。
酸味もそれなりに強いので、家族の中では好みが分かれたのですが、個人的には自然な味わいで気に入りました。
★を4つにしたのは、お値段です。もう少しお求めやすい価格ですとありがたいですが・・・
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
そうですね、ラズベリーはブルーベリーに比べると酸味少し強いのでお好みが分かれるかもしれません。
自然な味わいを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回、ラズベリージャムは種子を濾し、舌ざわりを滑らかにして食べやすくしました。
これからも体に優しい安全な商品をお届けできるよう頑張ります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。






- 夜明のケイジ 様
- 投稿日:2025年01月16日
お気に入りです。
もう何年になるでしょうか、注文は300gを1ダースで注文しています。
ちょっとしたお返しに、ファンを増やそうとプレゼントにもよくつかいます。
ただ、ビンの蓋が固いのがとよく言われます。
よろしくお願いいたします。
お店からのコメント
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
プレゼントにもご利用くださり、森の畑を知っていただくきっかけを作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
瓶の蓋について、貴重なご感想を投稿いただきありがとうございます。
お客様のご感想を参考に、より良い商品を提供できればと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2025年01月15日
いつも美味しく頂いております。
新鮮でとても美味しい安心感があり
リピートして本当に良かったです。
また購入したいです♪
お店からのコメント
日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけて、スタッフ一同の励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております。





















お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
お子さんがコレコレとうなずいてくれるなんてたまらなく嬉しいです。
是非、またお待ちしております。