お客様の声

  • 家吉文香 様
  • 投稿日:2025年02月24日

これまで数回、お世話になりまして私の音楽の師とも言うべき方にお贈りして参りました。その度ごとに大変、感動して頂きました。今回も「感嘆の声をあげて喜びました」とのご連絡を頂きました。第一印象してとにかく粒が大きいうえに美味しいことで更にビックリされるようです。
次の機会には大粒をお贈り致し、さらにビックリして頂こうかと考えています(笑)ありがとうございました。感謝。

お店からのコメント

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。大切な贈り物に弊社商品を選んでいただき光栄です。喜んでいただけて大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。

ブルーベリージャム
  • ハッピー 様
  • 投稿日:2025年02月18日

YouTubeで 炭酸に森のサファイアブルーベリー無添加ジャムプレミアム果実のみ砂糖なしを混ぜて飲むと みるみる痩せるとの事で 以前も買ったのですが 痩せるのは置いといても とっても美味しくて…
混ぜれば混ぜるほど 美味しくなります
試してみてください

お店からのコメント

アレンジレシピをご紹介いただき、ありがとうございます。
これからも美味しくアレンジしていただけたら嬉しいです。

  • たま 様
  • 投稿日:2025年02月16日

とっても甘くて美味しいブルーベリー。高齢の両親へのプレゼントで贈ったところ、とても喜んでくれました。食べ終わってしまったので、また買ってほしいとリクエストが来たため、再送です笑

お店からのコメント

ご両親のプレゼントに選んでいただきありがとうございます。
リクエストいただけるほど喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
また、リクエストいただけるように美味しいブルーベリーを作っていきたいと思います。

  • かな 様
  • 投稿日:2025年02月16日

もう何度目のリピートか分かりません笑 ヨーグルトに冷凍ブルーベリーとジャムをかけて食べるのがとっても幸せなデザートタイムです。小さい子どもにも、安心して食べさせられる無農薬もありがたいです。

お店からのコメント

いつもご愛顧いただきありがとうございますm(_ _)m
ヨーグルトに冷凍ブルーベリーとジャム!合いますよね♪
これからも小さなお子様も安心と笑顔になれるようなブルーベリーをお届けできればと思っております。

  • たま 様
  • 投稿日:2025年02月16日

小さい子どもの大好きなデザートです。ストックがなくなる前に購入し、常に冷凍庫からなくならないように気をつけてます。家族みんな大好きな甘い甘いブルーベリーです!

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
ご家族皆さんに喜んでいただけてとても嬉しいです。
ストックがなくなる前にいつもご購入いただき誠にありがとうございますm(_ _)m

  • アユミ 様
  • 投稿日:2025年02月14日

農法もさることながら、びっくりするほどおいしかったです!
中々ブルーベリーで美味しい物に出会えなかったんですが感激しました!

お店からのコメント

嬉しいコメントありがとうございます!!
これからも皆様に喜んでいただけるブルーベリーをお届けできるように頑張ってまいります(^^)

  • ぽんちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月11日

このブルーベリー最高だね!1日の終わりにご褒美デザートだね!まるでサラリーマンの1杯のビールのように食べる子ども
幸せそうでまっいっか。また購入しょうと思います。

お店からのコメント

嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもお客様に幸せを感じてもらえる商品をお届できるように頑張ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。







ブルーベリージャム
  • もーもちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月09日

毎回家族で楽しみにしている商品です!いつも売り切れなので、また連絡いただけると嬉しいです。ジップロックにいれて薄くして冷凍したり、そのままはもちろん、バニラアイスにもヨーグルトにも合うし、牛乳とシェイクしても美味!万能すぎます!自然な甘さが唯一無二の存在です。普通のブルーベリーじゃない、特別な味がします。皆さんもぜひ一度食べてみて下さい。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
ご家族で楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
昨年は、天候の影響もありブルーベリーの収穫が減ってしまったため商品にも影響が出てしまい大変申し訳ございません。
今年は、天候にも恵まれ沢山のブルーベリーが実ってくれると願っております。
再入荷した際には、ご連絡が届きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • SHIZUKO 様
  • 投稿日:2025年02月08日

グラニュー糖5%のいちじくジャムをリピしてあっという間に無くなりそうです。
朝食のパンにつけたりヨーグルトにいれたり
主人と2人で美味しく頂いています。
またまたお願いしちゃおうかなと思っています。

お店からのコメント

朝食にいちじくジャムを添えていただきありがとうございます。
スタッフの間でもいちじくジャムは人気があります。
いちじくは不老長寿の果物とも言われており、健康効果や美容効果があると言われております。
是非またのご利用お待ちしております。

ブルーベリージャム
  • 北のサファイア 様
  • 投稿日:2025年02月07日

「売り切れ中」の表示が多く、なかなか買えない商品となりました。こちらのジャムを知ってしまうと、他のブルベリーはチョット…、となってしまいますよね。
これからも大変とは思いますが、無添加の味を保って届けてくれることを願っています。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
昨年は、天候の影響もありブルーベリーの収穫が減ってしまったため商品にも影響が出てしまい大変申し訳ございません。
今年は、天候にも恵まれ沢山のブルーベリーが実ってくれると願っております。
再入荷した際には、ご連絡が届きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ブルーベリー商品

限定商品

カレンダー
  • 今日
  • 通販サイト休業日
  • 生ブルーベリー予約販売期間

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
  • あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
    お買い物でランクアップ!
  • あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入で
    ランクアップ!

カート:

__ITM_CNT__/__ITM_TOTAL__
あと、__REMAINING_FREE_SHIPPING__送料無料 送料無料
よくあるご質問
マイページへログイン

摘み採り園のご案内

ブルーベリー狩り・摘み採り園

お客様の声

お客様の声
インスタグラムで農園からの写真配信はじめました!

森の畑のご紹介

初めてのお客様へ

お客様の声

おいしいレシピ集♪

よくあるご質問(Q&A)

お知らせ一覧

ブルーベリーの育て方

ページトップへ