お客様の声






- kmgmasa 様
- 投稿日:2025年03月17日
ブルーベリーを買い始めて数年経ちます。それまで色々な所のブルーベリーを食べてきましたが、やっと巡り合ったのが森のサファイアです。特にLサイズはお気に入りです。数量が少ないせいかなかなか買う機会がありません。それでM玉を頂いていますが、美味しさはL玉並みです。これからも美味しい安心なブルーベリーをよろしくお願いします。






- 葉っぱ 様
- 投稿日:2025年03月12日
最高です
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- あしたば 様
- 投稿日:2025年03月09日
中粒とはいえ、しっかり甘みもあってとても美味しくいただいています。
毎日のお弁当に欠かせないものです。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
毎日のお弁当のお供に加えていただきありがとうございます(^^)






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2025年03月08日
いつも美味しく頂いております。我が子どもは
ブルーベリーの上に無糖ヨーグルトをかけた時のブルーベリーアイスみたいで最高なんだよなぁ~っと寒い日でも関係なく幸せな顔でいるからまたリピートします
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
お子様にも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これからも幸せな顔になっていただけるようなブルーベリーをお届けできればと思っております。






- ストロベリーパツフエ 様
- 投稿日:2025年03月06日
フレッシュブルーベリーが無い季節、冷凍は大きな助けです。
粒が綺麗で、フレッシュ同様に気に入りました。
続けて購入します。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- R&A.tomu 様
- 投稿日:2025年03月05日
まだ食してませんが、粒揃いで良いと思います!無くなったらまた注文させて下さい!
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
お客様のお口に合えば幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- すーさん 様
- 投稿日:2025年03月04日
毎朝食べてるので二箱注文してもなくなるのが早いです。森のサファイアに出会ってから朝食後のデザートとして習慣になっているのでこれからも宜しくお願いします!
お店からのコメント
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- シルバー 様
- 投稿日:2025年02月27日
毎日ヨーグルトに入れて頂いています。
冷凍で大容量で使い勝手も良いです。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
ヨーグルトとブルーベリー相性が良いですよね。
大容量なので、ジップロックなどで小分けして冷凍保存し、食べる時に食べる分だけ出してお召し上がりいただけるのでそう言っていただけて良かったです。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2025年02月27日
とても美味しく頂いております♪
一日のご褒美と嬉しそうに頬張る子どもが帰りが遅くなると太る太らないで
悩みに悩んで食べている位幸せな味なんです。またリピートしょうと思います
お店からのコメント
お褒めのお言葉をいただけて嬉しいです。
微笑ましいエピソードにほっこりしました(^^)
またのご利用を心よりお待ちしております。






- すーさん 様
- 投稿日:2025年02月25日
冬の時期でも注文出来て美味しいブルーベリーをいただく事が出来て嬉しいです!
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。





















お店からのコメント
嬉しいお言葉をいただけて、スタッフ一同の励みになります。
これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう頑張ります。