お客様の声






- たま 様
- 投稿日:2025年04月10日
親族に一度プレゼントしてからはまってしまったようで、親族もリピート購入しています笑






- ちば 様
- 投稿日:2025年04月10日
もう何度目のリピートか分かりません。我が家の冷凍庫の定番ストックで欠かせません!
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
冷凍庫の定番に入れていただきとても嬉しいです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






- すーさん 様
- 投稿日:2025年04月04日
毎回スマホでの注文がスムーズ行かないので定期購入出来るといいのですが受付けてないそうで残念です
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
現在、冷凍ブルーベリーの定期購入はございませんが
今後、社内でも検討していきたいと思います。






- ストロベリーパツフエ 様
- 投稿日:2025年03月27日
冷凍状態が良いので、コアントローに漬け込んでも形が崩れません。
しわしわにもなり難く、重宝します。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
コアントローに漬け込んでも形が崩れなくて良かったです。
想像するだけでも美味しそうです(^^)






- BBさん 様
- 投稿日:2025年03月27日
無農薬で安心です。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
これからも安心してお召し上がりいただけるようなブルーベリーをお届けできればと思っております。






- ミィ 様
- 投稿日:2025年03月27日
サファイアの名が、ぴったりです。キレイな実も一粒一粒ハリが、あり瑞々しさを感じました!
えぐみも一切なくそのまま食べてもスゴく美味しいです。
なにより無農薬というのが、嬉しい。安心して頂けます。
美味しいブルーベリーありがとうございました。
また他の商品も試してみたいと思います!
お店からのコメント
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
体に優しい美味しいブルーベリーを作りたいという思いから、試行錯誤しながら栽培し収穫まで出来るようになりました。
木に生っているブルーベリーの果実を見たとき、まるでサファイアだ!と思い「森のサファイア」と名付けました。
これからも皆様を笑顔にできるようなブルーベリーをお届できればと思っております。
是非、他の商品もご賞味くださいませ。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2025年03月25日
いつも美味しく頂いております。春休みに入った我が子「最近暑いなぁ更年期かな?」そう言いながら冷凍庫からブルーベリーを出して食べている
森のサファイアが大好きなのは良く分かるので、またリピートします
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
(^^)最近は、3月とは思えない暖かい日が続きましたね。
お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです!
またのご利用心よりお待ちしております。






- 翔 様
- 投稿日:2025年03月24日
東京の友人に送りました.昨年は、生ブルーベリーを送りましたらパンにも料理にも使えるので無糖のジャムが1番と言われたので送りました。着いたら直ぐに電話が有り今年も須坂に来たいと連絡が有りとても嬉しかったです.来年も宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
ブルーベリージャム(果実のみ)ご友人に気に入っていただけてとても嬉しいです。
今年は6月14日(土)より摘み取り農園をオープンする予定なので、是非お待ちしております(^^)






- キバ 様
- 投稿日:2025年03月19日
大粒でとても美味しいです!
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです(^^)






- 超一朗 様
- 投稿日:2025年03月18日
一般的にジュースと言うと完全な液体だろうともうのですが、このジュースは固形物も残っていてすごく良いし、プレーンヨーグルトにちょうど良い甘みを加えてくれて食べやすい。歳も取っているので、健康の為にも出来る限り続けたい。
お店からのコメント
貴重なご意見ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。





















お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
ご親族の方にも喜んでいただけて嬉しいです(^^)
ギフトに選んでいただきありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします。