お客様の声






- チコ 様
- 投稿日:2025年05月16日
Mサイズはそのまま。Sサイズではジャムを作っています。
一年を通して同じ品質を購入できます。






- mayu 様
- 投稿日:2025年05月16日
お酒以外なかなか見つからないポップンジャ。無添加で安心です。味は濃いですがそのままでもいけます。朝ヨーグルトにスプーン1杯かけたり、お風呂あがりに炭酸水で割って飲んだりしています。ポップンジャは韓国では漢方の扱いで鉄分やポリフェノールなど女性に嬉しい成分がたっぷり含まれています。飲んで美味しく体に嬉しいです。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
ポップンジャの事を色々知っていていただいて嬉しいです(*^^*)
そうなんです、ポップンジャお酒が多いので、お酒を飲まない方でも気軽にお使いいただけるように商品を作りました。
体にとても優しいジュースなので多くの方に知っていただけると嬉しいです。






- みほこ 様
- 投稿日:2025年05月12日
注文して直ぐに商品が届き嬉しかったです。
毎朝ヨーグルトと一緒に食べてます。
甘味と酸味のバランスが良く美味しいです!
これから定期的に購入したいと思ってます。
お店からのコメント
ご愛顧いただきありがとうございます。
毎日、朝食のお供に添えていただきありがとうございます。
ヨーグルトとの相性とても良いですよね(*^^*)
定期的にご購入いただけるように栽培管理していきたいと思っております。
お届日の記載がない場合は、翌営業日又は当日に発送させていただいております。






- ベリー大好き 様
- 投稿日:2025年05月09日
直ぐに送っていただき、ありがとうございました。早速、ラズベリーをいただきましたが、もうビックリ!濃厚な味わいで、他の種類をいただくのが、楽しみです。
お友達の分は、まだ渡して無いのですが、自信を持って差し上げられます。美味しいです!
お店からのコメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
手作りジェラート喜んでいただけて嬉しいです(^^)
自社農園で収穫したブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーを使用して加工しておりますが、香料は使用していないので、果実本来の味わいを堪能していただけます。
マンゴーだけは、社農園栽培ではなくインド産を使用しておりますので、ご了承下さいませ。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2025年04月24日
本当に美味しいくて一度頂くとまた頂きたくなる。無くなっていたので違うものを子どもに出したら「なんか違う」届いたあと戻してみたら「あっ、美味しいやつに戻ってる」と笑顔で食していました。ありがとうございます♪
お店からのコメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
お子さまにそう言っていただいて嬉しい限りです(^^)
これからも笑顔になってもらえるような商品をお届できれば思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。






- かんちゃん 様
- 投稿日:2025年04月22日
色んなブルーベリージャムを購入してきましたが、こちらのジャムを知ってからはもう他のジャムを買う気がおきません!無農薬、無添加、とっても美味!私の希望にピッタリです!兄弟や知人にプレゼントしてもとっても喜ばれます。
今後もずっとお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
お店からのコメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
森の畑のジャムを気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご兄弟やお知り合いの方へのプレゼントにお使いいただきありがとうございますm(_ _)m
安心して笑顔で食べていただけるような商品をお届できればと思っております。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






- ひまわり 様
- 投稿日:2025年04月18日
冷凍ブルーベリーを購入しました。冷凍とは思えないほど甘くておいしかったです。何よりも無農薬と言う点が安心で継続して食べていきたいと思っています。スムージーの作り方が入っていたので試してみました。お店で飲むよりも、甘酸っぱさが効いていて、断然おいしかったです。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
HP掲載のスムージーをお試しいただきありがとうございます。
美味しいですよね(^^)
これからも安心と笑顔をお届できるような商品を作っていければと思っております。






- ど-さん 様
- 投稿日:2025年04月16日
3度目の購入ですが、満足しています。ヨーグルトには欠かせません。甘さを控えた自然な味がいいです。
お店からのコメント
リピートでのご購入ありがとうございます。
ブルーベリー本来の甘さがヨーグルトに合いますよね!
気に入っていただけて嬉しいです(^^)






- ストロベリーパツフエ 様
- 投稿日:2025年04月15日
フレッシュブルーベリーが出るまたの間、冷凍をいただいています。
冷凍状態が良いので、満足していますが、新鮮なベリーが出るのが待ち遠しいです。
フレッシュはいつ頃でますか?
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)
フレッシュなブルーベリーは6月下旬頃から発送を予定しております。
ご予約などの詳細は、決まり次第メルマガ又はHPお知らせでも掲載いたします。






- べー 様
- 投稿日:2025年04月14日
あまいのも、酸っぱいのも入って、ちょうどいいです。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
2kg袋入は、お好みのはちみつやお砂糖を加えてオリジナルのジャムを作るにも最適です(^^)





















お店からのコメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
Sサイズ2kg、お好みの甘味料などを入れてオリジナルのジャムも作れるので加工に最適出すね(*^^*)
Mサイズもご利用いただきありがとうございます。
これからも出来る限り体に優しくて食べても美味しいブルーベリーを通年お届けできればと思っております。