お客様の声






- ジーツー 様
- 投稿日:2025年06月29日
中粒と書いてあったけどかなり小さくてちょっと残念でした。味もイマイチでした。






- ジャム大好き 様
- 投稿日:2025年06月26日
お砂糖ありは、パンなどに、なしは、お料理にと使っています。おいしいですよ。
お店からのコメント
ご購入いただきありがとうございます。
商品ごとにより美味しくお召し上がりいただけて嬉しい限りです。






- ジャム大好き 様
- 投稿日:2025年06月26日
毎年楽しみにしています。やはり美味しいです。






- kmgmasa 様
- 投稿日:2025年06月25日
リピート買いしています。ヨーグルトのお供に美味しくいただいてます。これからもよろしくお願いします
お店からのコメント
ご愛顧いただきありがとうございます!
ヨーグルトと一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです。
これからも美味しいものをお届けできるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。






- runa 様
- 投稿日:2025年06月24日
砂糖なし300gを3つ欲しかったのですが1個カートに入れたら売り切れになったので100gの方も選びましたが美味しすぎるので一瞬でなくなってしまいました。
お店からのコメント
ご連絡ありがとうございます!
300gを3つご希望だったとのこと、せっかく選んでいただいたのに在庫切れでご不便をおかけしてすみませんm(_ _)m
100gもお選びいただき、しかも「美味しすぎて一瞬でなくなった」とのこと…とっても嬉しいお言葉です!ありがとうございます(*^^*)






- poodleさん 様
- 投稿日:2025年06月22日
ブルーベリーの健康効果が様々なメディアで取り上げられていますが、腎臓にも良いということで、砂糖の入っていない炭酸でブルーベリーの飲み物をつくることが紹介されていました。
早速、森のサファイアと無糖炭酸水で作ってみました。果肉の一部はグラスの底に沈みますが、それが飲み終わりに舌にほのかな甘みを残してくれます。急に暑くなったのでこのブルーベリードリンクは夏の元気付けになってくれそうです。
お店からのコメント
アレンジ方法をご紹介いただき、ありがとうございます。
ブルーベリーは体に良いと言われておりますので、この夏を乗り切るのに引き続き、ご賞味いただければ幸いです。






- 文房具屋 様
- 投稿日:2025年06月20日
美味しく頂きました。
安心して頂けるブルーベリージャム、本当に数少いので大変助かります。
国産(しかも高品質)無添加でこの量この価格はずっといただきたい商品ですので大変嬉しいです。ありがとうございます。
お店からのコメント
嬉しいコメントありがとうございます。
スタッフ一同の励みになります。
これからも喜んでいただける商品をお届けできるよう頑張ります。






- runa 様
- 投稿日:2025年06月18日
ブルーベリーそのもののやさしい甘みで本当に美味しいです。
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ブルーベリー本来の甘みを感じていただけて、とても嬉しいです。
これからも丁寧に育てて、美味しいジャムをお届けできるよう努めます。






- たま 様
- 投稿日:2025年06月18日
食後のデザートにちょっといただくだけでも甘くてとっても幸せな気持ちになります?
お店からのコメント
嬉しいコメントありがとうございます。これからもお客様に幸せを届けられるような美味しいブルーベリーをお届けできるように頑張ります。






- マッチ 様
- 投稿日:2025年06月13日
普段、残留農薬や添加物を意識して食材を考えているので、助かっています。サイズは気にしていないので、前回のような袋入りのブルーベリーがあると良かったです。
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
体に優しく、安心して食べていただけるブルーベリーをお届けできればと思っておりますm(_ _)m
袋入りのブルーベリーは、入荷待ちしていただければ、入荷次第ご連絡がいきますのでご利用くださいませ。





















お店からのコメント
率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
中粒とご案内していたにもかかわらず、小さく感じられたとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。また、味についてもご満足いただけなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の商品選定や品質管理の参考にさせていただきます。もしよろしければ、具体的なお届日などをお知らせいただけますと幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。