お客様の声






- はる 様
- 投稿日:2025年07月10日
毎年購入させてもらってます。今年も安定の美味しさで大満足です!毎年LLサイズは直ぐに完売してしまうので今年も買えて良かったです。来年も楽しみにしています。毎年美味しいブルーベリーをありがとうございます。






- ごっくん 様
- 投稿日:2025年07月10日
いつも美味しいブルーベリーをありがとうございます。
毎年リピートしています。
粒がしっかり大きくて美味しいです。
お店からのコメント
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎年リピートしていただき、本当に嬉しいです!
粒の大きさや味にもご満足いただけて何よりです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2025年07月10日
我が家の定番何回頂いても美味しい!
子どもが「いつ食べても美味しいし、暑い時は最高だねっ!」本当にありがとうございます♪
お店からのコメント
嬉しいご感想ありがとうございます。
ご家族みなさんの定番に入れていただけて嬉しいです(^^)
「いつ食べても美味しい」と言っていただけて最高です!
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m






- もっち 様
- 投稿日:2025年07月10日
初めて購入させて頂きました。期待値が上がりすぎたのかもしれませんが…酸っぱかったです。9割酸っぱく、甘いものは1割弱かな?自然のものですから仕方がありませんし、とても新鮮なので酸味があっても美味しかったですが、ここまで酸っぱい割合が多いなら甘さを強調した説明はないほうが…と思いました。
お店からのコメント
率直なご感想をいただきありがとうございます。
また、数ある中から森の畑を見つけていただきありがとうございました。
酸味についてや説明について、いただいたご意見、ご感想は今後の参考にさせていただきたいと思います。
それでも「新鮮で美味しかった」と言っていただけたこと、本当にありがたく思います。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






- キバ 様
- 投稿日:2025年07月10日
粒が大きく、甘くてとっても美味しかったです。今年2度目の購入です。
お店からのコメント
リピートありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m






- ヒロラン 様
- 投稿日:2025年07月10日
甘くて美味しいでした。
お店からのコメント
嬉しいです。
甘くて美味しいと言っていただけて何よりです(^^)
またぜひよろしくお願いいたします。






- kasyumi 様
- 投稿日:2025年07月10日
新鮮で味が濃く、とても美味しくいただきました。
M粒でも十分な大きさで大満足です。
ありがとうございましたm(_ _)m
お店からのコメント
嬉しいお言葉ありがとうございます。
中粒M、ご満足いただけてよかったです(^^)
またぜひよろしくお願いいたします。






- レイザー 様
- 投稿日:2025年07月10日
いつも新鮮で冷凍も生ブルーベリーも
美味しく頂いてます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
冷凍も生も、どちらも美味しく召し上がっていただけて嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






- naonao 様
- 投稿日:2025年07月10日
初めて取り寄せました。
今まで見た事もないくらいの大きさ、今まで味わった事もない甘さ、全てに感動致しました!
お店からのコメント
嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタッフ一同にとって大変励みとなります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ざぶこ 様
- 投稿日:2025年07月10日
冷凍ブルーベリーMサイズ今回が2回目の注文です。
この時期冷凍しておいたものを仕事の休憩時間にパクッといただいたところ、その後集中力が上がりました!
目の健康だけでなく、ブルーベリーにそういう効果もあるのかしら?
家族にも分けたところとても美味しいと高評価でした。
お店からのコメント
ブルーベリーは眼球疲労に効くだけではないアントシアニンの様々な健康効果があると言われておりますので、集中力向上にもつながっているかもしれませんね。
ご家族にも美味しく召し上がっていただけて嬉しいです。





















お店からのコメント
いつもご購入いただき誠にありがとうございます。
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
LLサイズはすぐに完売してしまうので、今年もお求めいただけて良かったです。
毎年、森の畑のブルーベリーを選んでいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。